*呼んでいるから伊勢神宮へ* | *ことことブログ*

*ことことブログ*

6歳差の兄弟と、同じような境遇の子供たちのお手伝いをしながらの日常、仕事のことなどを淡々とたまに毒吐きながら書いています。
ハンドメイド、きのこ、チロルチョコ、ジブリが好きなシングルアラフォー。



というわけで

どうやって過ごそうかと悩んだGW



全く何も予定無い!(キリッ)

と言うと


熊本にいる弟夫婦と私の母親が

急遽遊びに来てくれることとなった(笑)



久しぶりに会う甥っ子は

かわいくてかわいくて♡♡♡


両親だけじゃなく

おじいちゃんおばあちゃんたち

みーんなに大事に育てられてるんだなぁ!と

いうのが滲み出ている(笑)




何年ぶりだ!?



いっぱい遊んで


花火をしたり



次の日も遊ぶ遊ぶ





海遊館は前日にネットで予約を取っていてくれた


じゃなかったらコレ!!
当日なら5時間待ち!!



ジンベイザメでかー


魚もいいけど

弟君を見てるのも楽しいw



兄君にマンボウ寄ってきたw

マンボウ「同類」



弟君オススメの場所で撮影



ニンマリ(営業スマイル)


美味しそうなもの(!)たくさん見たからさ

夕飯はもちろん海鮮丼だwww



ハンドメイドのイベントは

去年より規模が小さくなっていて

あんまり楽しめなかった


葉っぱの耳アクセサリーはオソロに♡



そして伊勢神宮へ


朝早くに出発したから

まだそんなに人も歩いてなく

お店が開いてない情緒あふれる町並み



神社に入ると雨が降ってきた


この鯉 あの鯉かなぁ


入ったら出られなくなりそうだから

入らなかった店w


兄君はこれ目的


人が多くなる前に帰ろうw


赤福と白餅黒餅


白は白小豆

黒は黒糖


全部超甘ぇwwwwwwwwwwww




おんぶに抱っこ

スネかじりまくりで楽しんだGW


楽しかった~

(^O^)丿




この時も雨だったw