繋がり(uni lip)* | *ことことブログ*

*ことことブログ*

6歳差の兄弟と、同じような境遇の子供たちのお手伝いをしながらの日常、仕事のことなどを淡々とたまに毒吐きながら書いています。
ハンドメイド、きのこ、チロルチョコ、ジブリが好きなシングルアラフォー。

4月9日(金曜日)


地図、、、

小学校は簡単なんだけどな(え)


中学校、、、

これでいいか!(≧∇≦)b

雰囲気 雰囲気(笑)




中学校の提出書類は月曜日までに提出だから

書き終えたら持っていく


小学校、、、

5月7日以降の提出か

よし!あとで書こう!(後悔の種植え)




山ほどの宿題と引き換えに

中学校分は提出終了



迷子になっていたらお寺発見


桜がよく似合う


花びら1枚

ひらひら舞って弟君の膝に乗った



帰りに眼科に行くと

主治医がまさかの熊本出身だった

たぶん年齢も同じくらい


どうにかしたら

どこかで繋がっている気がするw



その帰りに兄君の元担任にバッタリ

担任も器械体操でまさかの繋がりがあって

年齢もほぼ同じ


休校を伝えに行った空手の

師範代も大学の先輩だったし


どこかで誰かと繋がってるんだなぁ

なーんて思いながら帰宅



たけのこの炊き込みご飯と

白菜厚揚げ入りきしめん

きゅうりとチーズとグリルエリンギ


美味かったー♡



熊本で買って帰ったコレ

博多の女子高生が開発したというリップ


坑インフルエンザと

精神安定にもいい、ってスゴイ


柄もキャップもかわいい♡


『ウニ』じゃなくて『ユニ』ね


うるうるリラックス

あなたを守り隊♡

つけてみたらウッディ系スースー

もみの木がよくわからんけどアリ


超アリ


サンキューJK


結構小さいから買いだめると良さそうだな



アマゾンには無かったけど

なんかおもしろいリップのポスター出てきた

いらんけど