勿忘草* | *ことことブログ*

*ことことブログ*

6歳差の兄弟と、同じような境遇の子供たちのお手伝いをしながらの日常、仕事のことなどを淡々とたまに毒吐きながら書いています。
ハンドメイド、きのこ、チロルチョコ、ジブリが好きなシングルアラフォー。

4月10日(金曜日)







だいぶ咲いた



私、病んでる?

いやいやいやいやいや



自粛の今

いろいろいろいろ悩んで考えた末


帰らせてもらうことにした


厳重注意で



4月11日(土曜日)


鯉ただいま


背中に朝日ポカポカ


梅花空木(バイカウツギ)(たぶん)が咲いた

めちゃいい香り


ストローで吸えないくらい濃厚で甘ぇ



餃子とゴボ天のおつまみ美味ぇ


阿蘇の水の厚揚げで


煮物を作った



おかわりして食べてくれた

私も山盛りに食べた



味分かる 匂い分かる お腹空く 


空はキレイ 花もキレイ 


ありがとう

大丈夫



4月12日(日曜日)





神経衰弱


弟君と対戦したら引き分けだったw悔しいw


大量の宿題を

一つの机の上で進めてく



私はこの時間が好きだ

子供たちは必死www




夕飯は私流(テキトー)の回鍋肉

白いご飯が進む





かわいそうって思われたくないって

過ごしてきて


幸せそうって言われながら

強がって


どうせ他人の捨て台詞


そこに気付くかどうか


忘れて

忘れないで

忘れて