それはねっ | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中


アタクシめっちゃマイペース
あまり周りを気にしないんだなぁ~うしし

目標を持つことは大切だけど
誰かに対して勝ち負けは気にならないんだよねぇ~

努力の上に結果があるって思ってるから
精一杯 限界まで頑張って
一番になれなくても
達成感を感じられたら
それで勝ちだと思ってる楽天家えへ
ひとりでも分かってくれる人がいれば
めっちゃ満足する単純派でもある ぷっ


ほら

負けるが勝ち!

って言葉もあれば

逃げるが勝ち!

って言葉もあるじゃん
人の考え方や価値観で勝敗って違うと思うのさっ

勝っただ負けただ 上とか下とか
人間丸裸にしちゃえば み~んな横並び
人生、3歩進んで2歩下がるから おもろいんじゃんあはは




とは言え
子供との対戦ゲームは負けたくないんだよねーうしし

100%全力投球よっ!イエーイ!!

くだらない事には めっちゃむきになるんだわっあせる
親も子もナシ!
好きなことを好きなだけ楽しみたいんだも~んウィンク

それなりにお年は召しておりますが
子供より子供な茶味でした~笑






勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。