知る人ぞ知る | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中


誰もが認める眠り姫ツッコミ

まぁ~よく寝るんですわっ
若かりし頃は 親が心配して様子を見に来るくらいアハハ
なんせ15時間寝続けても
トイレに起きることもせず ひたすら寝るんですおやすみ。

今でも6~8時間寝ないと1日中ボーッカピバラ

そんなアタクシですから
睡眠時間が十分過ぎて
スパッと起きそうなイメージがあったらしいんだけど
これがねぇ・・・汗

低血圧のせいなのかスパッと起きれません。
起こされても うん 起きた!
っとハッキリ言うらしいんだけど
そのまま寝続ける・・・おやすみ。

起きてないじゃ~ん!
って言われると
うるせーーーっ!寝かせろっ!
って逆ギレするらしぃ・・・ジーッ

そんなこんなで お願いしても
だ~れも起こしてくれませんでした泣



記憶にないことではありますが
これじゃいけない!って反省反省!

いつしか、お願したら起こしてくれるようになったんですが
体が動いていても 頭は爆睡中
何か話しかけられれば、答えているらしいけど
アタクシ 全く記憶にございません!!!
(どっかの政治家みたい/爆)

朝イイって言ったじゃ~ん!ってpig*

そんなもん知るか! ってキレるアタクシアハハ

それ以来、
寝起き1時間は母ちゃんに大事な話はしちゃいけない!
って暗黙の了解が家族の中で出来上がったえー


親しい友人も寝起きの悪さを知っていて
電話に出た時の様子で察知する模様・・・

完全に目が覚めたら電話して

そうは言ってもアタクシ記憶にないもんで
今はメールを送ってきます

覚えてる? 電話してd(ゝC_・o)йё☆って・・・

○○だべぇ? なに言ってんだ???
まだ ボケてないぜぃ
ってトンチンカンなことを思うアタクシアハハ
流石にこんなメールが届くと
どんな経緯があったのか分かるようになりましたあせる



自他共に認める
ホント寝起きが悪い大賞

ありがとうございま~す笑





4つのネタを書いてレアアイテムゲット!