ズキュン♡ | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

朝っぱらから

アタクシのハートはドキドキドキドキドキドキ 恋の矢


顔の筋肉緩みっぱなしです デレデレ



理由はコレッ!


       

       サゲサゲ↓

日中はほとんどTV見ないもんで

いつお目にかかるか分からないCM・・・


なので PC立ち上げるとすぐ

明治製菓にアクセス




ど素人がっ!


ハィ しゅみましぇ~んドキドキ いいねぇ~




なんて 画面に向かってきゃーラブ目デレデレ



たけのこの里CM



EXILEまっちゃんの笑顔 サイコ~らぶ




できればエキストラで呼んで欲しかったわぁ~

店の片隅で 不自然にキョドってるオバちゃん役とか・・・

(可能性∞に0% むしろ危険/爆)




やべぇー また見たくなってきたぁ~

また アクセスしちゃおっウィンク