日常的に・・・ | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

はっ!年とった!って思う瞬間は? ブログネタ:はっ!年とった!って思う瞬間は? 参加中


まぁ それなりのお年頃ですから
そう思う瞬間は日々当り前のようにあるさっ ぷっぷっ



普段、メガネはかけてないんだけど
車の運転する時や
TVを真剣に見たい時はメガネかけるんです


TV見てる時にメールがくると
そのまま携帯見るじゃん

なんか見辛くてさぁ
気付くと 携帯と自分の間に距離が・・・ハッ

pig*達に 遠くねぇ?
 
と言われ
むきになって近付けると
メガネをずらしてる自分が・・・アハハ


なんかね 昔のドラマに出てくるような
質屋のおっさん状態らしぃ・・・ぐすっ





寝ても疲れは取れないし
疲れが蓄積されてく気がすんのよーため息

年はとりたくないねぇぐすん