ご遠慮願う | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

10年後の自分に会いたい? ブログネタ:10年後の自分に会いたい? 参加中

10年後の自分に
会いたくないよーっ!

pig*Ⅳが成人だよ!
ってことは、pig*Ⅰ、Ⅱは30代
孫の存在率90% 泣

お婆ちゃんです! お婆ちゃんぐすん



そは言っても

アタシの子じゃねぇしぃ~
親はアンタ! まぁ頑張れや!

って お婆ちゃんらしいことなんて ひとつもしないで
好き勝手なことしてそうだけどね笑




10年なんて あっちゅー間あせる
でも、見た目の変化が激しそう~アハハ
ちっとは 誤魔化せる技でも身につけておくかっ?
化粧するとかオシャレするとか・・・

うっうっ・・・ 化けものになった自分しか想像できにゃい

やっぱ会いたくねぇーぷっぷっ