コレ! | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? ブログネタ:最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? 参加中


最近でもないんだけど・・・あせる

機種変する前の携帯で
この1ショットを激写いたしました!



深夜生放送のTV番組に出演してた
EXILEのMATSUさん

茶味のたわごと。。。

出演するって知らなくて

仕事から帰宅して何気につけたTV

録画したいけど間に合わないよーっ!

って慌てて携帯のカメラ起動 アハハ

一発目の激写がコレですわっウィンク


ショーパン ready Go!ってやった瞬間です


めっちゃイイタイミングでしょ~

我ながらビックリしたよ Nice!☆



USAさんも一緒に出演してたんだけど

うっさんは失敗してもうたガクリ


まっちゃんと同じ様に画面に花とかラインが出てて

うっさんの顔に掛っちゃったのだぁ~泣





この画像は只今

携帯の待ち受け画面になっとります らぶ2


たぶん

世界に1枚しかないんじゃないかと・・・ラブ

(思わせてぇ~/汗)





↓ オードリーの動画

美撮りは必要ないんじゃないか?と思いながら
見ちゃったよぷっ

春日が寒空の中、つものスタイルで歩いてたサブッ

春日の場合、鳥肌を美撮りして欲しかったかもぉ~あはは

EXILIMケータイ SoftBank 930CA※PC専用

オードリー出演動画配信中! ※PC専用