いっぱい。。。 | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

イソジン カバ君さんの日課。


毎朝、スポーツ新聞を買う



いつも ムダだよっ!

って言ってるんだけど

昨日は エライ!に変わったわアハハ






理由はコレです


茶味のたわごと。。。


いつもは文句言われるから持って帰ってこないけど

昨日はニヤニヤしながら持って帰って来た。



何度見ても多過ぎじゃぁ~あせる




するとイソジン カバ君さん


モー娘みたいじゃん


Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!


言いたいことが分かる気がするぐすっ

でも違いますからーっ!

絶対違う! 

違うに決まってる!

たぶん違うと思う・・・あわわ



スポーツ新聞見ながら

溜息をつく茶味であった。ため息