6w6dになりました。
一週間前に胎芽を確認でき、うっすら心拍もありそう…という感じでしたが、本日のエコーでは少し大きくなった胎芽としっかりした心拍が確認できました。
CRL4.9mm
心拍数134bpm
CRLちょっと小さいですが、拡大せずにささっと測っていただけだったので、2mmくらいの誤差はありそうと思って気にしないことにします。
先生も、とても順調と言っていました。
一週間後にもう一度見て、それで卒業ということになりました。
あと一息。
明日からルトラール中止、ウトロゲスタンのみになります。
つわりは少しずつ出てきたかなーという感じ。
食後気持ち悪いですが吐くほどではないし普通に仕事もできます。
ひどくなりませんように。