6w6dになりました。


一週間前に胎芽を確認でき、うっすら心拍もありそう…という感じでしたが、本日のエコーでは少し大きくなった胎芽としっかりした心拍が確認できました。


CRL4.9mm

心拍数134bpm


CRLちょっと小さいですが、拡大せずにささっと測っていただけだったので、2mmくらいの誤差はありそうと思って気にしないことにします。


先生も、とても順調と言っていました。


一週間後にもう一度見て、それで卒業ということになりました。


あと一息。


明日からルトラール中止、ウトロゲスタンのみになります。


つわりは少しずつ出てきたかなーという感じ。

食後気持ち悪いですが吐くほどではないし普通に仕事もできます。


ひどくなりませんように。