本日、2回目の心拍確認日。


つわりがものすごく軽くてかなり心配していましたが、

しっかり確認できました。


CRL 16mm

心拍数 170bpm


まだどこが頭とか手足とかさっぱりわからなかったけど、

とりあえず大きくなってる!



診察ではどこの産院にするか聞かれ、出産後に出すハガキをもらい、

おめでとうございます🙂で終わりました。

あっさり。


これで一旦不妊治療は終了です。



ただ、胚盤胞があと5個残っているので、

今後話し合ってどうするか決めたいと思います。


まだ初期なので流産の可能性は少なからずあると思います。

無理をせず、のんびり過ごしたいと思います。


最後にエコー載せます