本日、2回目の心拍確認日。
つわりがものすごく軽くてかなり心配していましたが、
しっかり確認できました。
CRL 16mm
心拍数 170bpm
まだどこが頭とか手足とかさっぱりわからなかったけど、
とりあえず大きくなってる!
診察ではどこの産院にするか聞かれ、出産後に出すハガキをもらい、
おめでとうございます🙂で終わりました。
あっさり。
これで一旦不妊治療は終了です。
ただ、胚盤胞があと5個残っているので、
今後話し合ってどうするか決めたいと思います。
まだ初期なので流産の可能性は少なからずあると思います。
無理をせず、のんびり過ごしたいと思います。
最後にエコー載せます
