本日午前中仕事をして帰ってきて、

トイレに行ったらおりものシートがいっぱいになるくらいの

赤黒い?赤茶?の出血が。


前回も、流産宣告後でしたが

同じ時期に同じくらいの出血がありました。


一気に不安に…

トイレットペーパーにはつかなかったのでひとまず止まってはいそうです。


生理2日目くらいの出血や腹痛がなければ

安静にして様子をみれば良いらしいですが、

不安は不安です。


次は6/7に転院先の病院に受診する予定なので、

それまではなるべく安静にしていたいと思います。