本日午前中仕事をして帰ってきて、
トイレに行ったらおりものシートがいっぱいになるくらいの
赤黒い?赤茶?の出血が。
前回も、流産宣告後でしたが
同じ時期に同じくらいの出血がありました。
一気に不安に…
トイレットペーパーにはつかなかったのでひとまず止まってはいそうです。
生理2日目くらいの出血や腹痛がなければ
安静にして様子をみれば良いらしいですが、
不安は不安です。
次は6/7に転院先の病院に受診する予定なので、
それまではなるべく安静にしていたいと思います。
本日午前中仕事をして帰ってきて、
トイレに行ったらおりものシートがいっぱいになるくらいの
赤黒い?赤茶?の出血が。
前回も、流産宣告後でしたが
同じ時期に同じくらいの出血がありました。
一気に不安に…
トイレットペーパーにはつかなかったのでひとまず止まってはいそうです。
生理2日目くらいの出血や腹痛がなければ
安静にして様子をみれば良いらしいですが、
不安は不安です。
次は6/7に転院先の病院に受診する予定なので、
それまではなるべく安静にしていたいと思います。