
最近食欲の落ちた父のために、買い置きしている介護食です。
ドラッグストアに行くと、どれを買ってみようか迷うほど種類がいっぱいあって…👀‼️
選り取り見取り
お値段は、ひと袋200円前後
写真のものは、キューピーさんのもの。
他にもASAHIさんのものもありました。
介護食だから、薄めの味なのかと思いきや、意外と味が濃い!
しっかりした味付けで美味しい
だからか、父も気に入って完食する👏
中でも、すき焼き風おじや、親子丼風おじやがお気に入り♥️
こちらもペロッと完食する👏
朝晩は私の作るお粥で、お昼に目先を変えて、これを利用することが多い。
グラタンやけんちんうどんも美味しいらしいです
そして何より噛まなくていいほど柔らかい!👍
今の父は、1日通してやっと私達の一食分くらいしか食べられないので、少しでも美味しいと思うものを食べてもらいたいです
これで、お通じがあれば良いのだけど…