父の介護が始まった私が家から出るのは、スーパーへの買い物と、銀行ATM、メルカリの発送で行く近くのセブン、父の薬を取りに行く調剤薬局だけキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ストレス解消のためのウォーキングも、週に2回行ければいいほうショボーン


何があるか分からないから、父を家に一人でおくことが出来なくなったからだ。

午前中は息子が家にいるので、その間に用事を済ませる。


そんな私には、旅行の話も、外食の話も、バーゲンの話も目の毒!耳の毒!プンプン

まだ始まったばかりの介護…

すでに気持ちが捻れてきている

大丈夫か、私…😅