目の毒耳の毒父の介護が始まった私が家から出るのは、スーパーへの買い物と、銀行ATM、メルカリの発送で行く近くのセブン、父の薬を取りに行く調剤薬局だけストレス解消のためのウォーキングも、週に2回行ければいいほう何があるか分からないから、父を家に一人でおくことが出来なくなったからだ。午前中は息子が家にいるので、その間に用事を済ませる。そんな私には、旅行の話も、外食の話も、バーゲンの話も目の毒!耳の毒!まだ始まったばかりの介護…すでに気持ちが捻れてきている大丈夫か、私…😅