昨晩、夕食後に父は突然震えだし、38.7℃の発熱!![]()
![]()
![]()
カロナールを飲ませて、脇の下を冷やし、日付けが変わる頃まで様子を見ていました。
何とか37.3℃まで落ち着いて大丈夫そうなので、私も布団に入りました![]()
![]()
今朝は平熱に戻りました😌
8月に腹膜炎を起こした時と同じ感じ![]()
食事をとった後は、必ずお腹が苦しくなるし、便は出ないし。
座薬を入れてもダメみたい🙅
腸閉塞で苦しむ姿は見たくない!😣
これから、こういう事を繰り返して、徐々に弱っていくんだろうなぁ![]()
苦しむから食べないほうがいいのか?
それでも本人が望むなら、少しでも食べさせたほうが良いのか?
迷います!
主治医から処方された栄養ドリンク。
メイバランスと同じようなもの。
食事の代わりに飲むんだけど、あま~い![]()
![]()
私は飲めないっす!😅
