昨晩、夕食後に父は突然震えだし、38.7℃の発熱!ネガティブネガティブネガティブ


カロナールを飲ませて、脇の下を冷やし、日付けが変わる頃まで様子を見ていました。

何とか37.3℃まで落ち着いて大丈夫そうなので、私も布団に入りましたふとん1ふとん3

今朝は平熱に戻りました😌


8月に腹膜炎を起こした時と同じ感じキョロキョロ


食事をとった後は、必ずお腹が苦しくなるし、便は出ないし。

座薬を入れてもダメみたい🙅


腸閉塞で苦しむ姿は見たくない!😣


これから、こういう事を繰り返して、徐々に弱っていくんだろうなぁショボーン


苦しむから食べないほうがいいのか?

それでも本人が望むなら、少しでも食べさせたほうが良いのか?

迷います!



主治医から処方された栄養ドリンク。

メイバランスと同じようなもの。


食事の代わりに飲むんだけど、あま~い!!オエー

私は飲めないっす!😅