こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!





レポ
だいぶ遅くなってしまいました
ごめんなさい!!



2024/5/11

ボンボンチョコレー島

ブロ友さんのにこちゃん

をお招きしました本命チョコ



お披露目会に参加出来なかったので

個人的にお誘いしたら

快諾してくれましたチョコがけハート



にこちゃんの素敵な記事はこちら↓↓




この日

私は大失態をおかしてしまい…

にこちゃんと言えば鼻水…

鼻水と言えばにこちゃん…

そう

にこちゃんのアバター

ゆーちゃんの正装は鼻水

な・の・に

忘れてしまいました!!


リンツのメイン、ふゆぱんだに

持って来させました


ブーケに散々叱られました

えるめちゃんの躾がよく行き届いてます


にこちゃん

その節は大変お待たせして

申し訳ありませんでした。



ボンボンチョコレーを

一周してもらいましたよ〜


このにこちゃんかわいくないですか?


このにこちゃんもグリーンハートグリーンハート



私のお友達は

みんな荒らし屋(うさぎとモグラ)を

追い払ってくれます笑





ゴロバトルするよね〜キラキラ

ゴロバトルという言葉を使い始めたの

にこちゃんだったと思います笑




🤍かわ🩵


ここの場所

「ぴぽちゃんと一緒に座った」

「黒子だったけど」

時は2023/12/16

どっちがどっちか分からんけど笑

よく覚えてたね笑

※画像はにこちゃんのブログからお借りしました





はとのすで

たくさんたくさんお喋りしましたコーヒーコーヒー

チョコミントからベリーチョコに変身してくれました



自分の事たくさん聞いてもらったし

にこちゃんの事もたくさん

聞かせてもらいました



にこちゃんはとても聞き上手だから

ついつい喋り過ぎてしまう



自分の事

沢山話したあとに

「ヤベエ話しすぎたかな」

って後悔することもあったりするけれど

にこちゃんには一切なかったです



にこちゃんは

話をする時の距離感が

私にちょうどいいんだろうなぁ

うまく言えないけど

ふんわり受け止めてくれるような

いい意味で受け止め過ぎない所とか。



私はついつい

がつがつ聞いてしまう所があるから

見習いたいと思いましたハート





にこちゃん

ご来島

ありがとうございました!!



グリーンハートにこちゃんへピンクハート

ベアードの家リフォームしたよ〜

テーマは『狂気』です

あとはメイプルだけ🍁

完成したら見に来てね!





ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!



季節の変わり目ご自愛くださいハート

おやすみなさーい流れ星