5月11日おともだちぱんちゃんボンボンチョコレー島に遊びに行ったお話②。


①はコチラ↓↓↓






うさぎとモグラに荒らされた畑。

もっと荒らすように呪っておいた(なんでよ)

だってほら、野生動物が出没する畑は良い畑って言うじゃん?知らんけど┓(^ワ^)┏








釣り堀で釣り。




天気があまりにも良すぎてウトウトしてまう。

あ、起きた(笑)可愛い(笑)






ドヤからーの、

照れんな(笑)







服装って大事ね!

どこでどう撮っても素敵な写真になる(* 'ᵕ' )♥️



あるぇ、これはアウトか?

パンチラだし鼻水だし変顔だし(笑)


でも可愛いからいいか♡♡




そしてそしてそしてー!

ここ来たかった場所。


花畑大好きにこやんなのでもうココはずっと来たいと思っていたのである!


ピンク×白花畑めちゃいい♡♡



可愛いすぎ♡♡




カンパイはさ、タイミングが会わなくても十分に可愛いよねー。



でもタイミング合うとやっぱりスペシャル可愛い♡♡



可愛すぎるからこんなやーつも作ってみた。


エモい!という言葉をよく知らないけど、これはもうエモいということでよろしいでしょうか?!?!いやぁ、儚い(т-т)素敵な時間だったマジ。ね!ぱんちゃん!




エモすぎるね。






からーの、ゴロバトル。

すーぐ始まるよねゴロバトル。


でもこれ、パラソルの鉄柱危ないよね。




しろくまカフェが真っ赤に染まるのは良くない😇

しろくまカフェにこれから来店する方へ、流血にご注意を!







可愛いがすぎるともはや犯罪。

一応謝っておく。

可愛くてごめん♥️



でへ♡♡





そして荒らされたレジを発見。



この数日前に、わたしのブログのコメントでかぐら氏から「ボンチョコ島でレジ荒らしてきた」って本人の証言を得ていたにこやんであるが、リソリソいわくボスはあいみんちゃんだと言っていた。妙に納得した😎にこやんなのであーる。あいみんちゃんボス感ある。













そして最後はハトの巣でおしゃべり。

ずっと話したかったことをふたりで話した。

もっと聞いてもらいたい事がわたしにはあるのでまた来るよと約束をした。


ぱんちゃんたくさんお話してくれてありがとう♡

ぱんちゃんのお話はここ数年で一番驚いた(・ ∀ ・)

いや、まじよ。



とっても濃ゆい時間を過ごした。

それはそれは自然体のわたしで。


最近いや、最近というか前からなんだが、コミュ障拗らせすぎにこやんなもんで(笑)


人と話すの苦手すぎて美容室にすら行けずで髪の毛ぼうぼう伸び放題だったくらいだ(笑)(先週どうにか行けました)


それってあつ森でも同じで。

1対1がどうにも苦手だ。


しかしぱんちゃんって大丈夫♥️

わたしの数少ない1対1でも大丈夫な人(笑)


これからも沢山会いに行こうと思っている(一方的に)(笑)




ぱんちゃんありがとう♡♡




また会おう!