5月11日。

おともだちふゆぱんだちゃんことぱんちゃんの第2の島、ボンボンチョコレー島に遊びに行ってまいりました!


先日ぱんちゃんが開催したボンチョコ島お披露目会・第2夜に参加するつもりが、にこやん体調不良のため参加出来ず…。


やっと行けました♡♡

いいや、違うな。

ぱんちゃんとはもうホントずっと前から会う約束をしていた。それこそ去年からずっと「会おう」と言っていた約束を果たせずにいた気がする。だからほんと、やっと会えたねーっていう気持ちでいっぱいだった(笑)



会った矢先に交わされた会話は「鼻水」の事だった(笑)わろたわろた😂


ボンチョコ島の主、リンツちゃんことリソリソが鼻水を付けると言った。がしかし、なかった(笑)




そこでリソリソの某・姉に鼻水をUberした😂




待つこと数分…


某・姉ふゆぱんちゃん現る!(笑)


姉っていつもこういう役よね😇

妹には甘い。



無事鼻水装着!正装!



ていうか見て見て!

わたし達が着ているオソロのチョコレートドレス♡♡可愛すぎんか♡


あらかじめぱんちゃんが素敵なマイデザインを貸してくださっている作り手さんのIDを教えてくれたのだ✨


チョコミントドレス♡♡お気に入り!


ぱんちゃんはいつもオシャレさん♡♡




可愛すぎてパシャパシャ写真撮ってたらブーケたん見てくる事件。アイドルのブーケたん差し置いて撮りまくってたからかな(笑)ブーケたん可愛い(笑)




と、ここで某・姉とはお別れ!また会おうぞ!




それではツアースタート❗️







ぱんちゃんずっと島クリ欲が湧かないと言っていたわりにはいきなりお披露目会するほどに完成しててビビった(笑)


前に来た時は更地のが断然多かったのに、めちゃくちゃ作り込まれてた島になっていた。そいでめちゃくちゃオシャレなの!何処も彼処も。



素晴らしい配置。


ついつい写真撮りたくなる(笑)


あとね、住民ちゃん達の住居配置と住居周りのレイアウトをもっとじっくり見たいのでまたすぐ行くね←(え)




住民ちゃん達にご挨拶もしたよ?



ギャルチーム♡♡




おじチーム♡♡


残念ながらアイーダ様に会えませんでした😭


住民ちゃんたちの部屋もまだ全員分ではないがリフォームがしてあり、リフォーム済のお部屋は温かみのある愛溢れるお部屋だった🤤素敵だったわ相変わらずぱんちゃんのセンス。





道すがら恋人も出来た。

(違う)





ボンチョコ島産、新種お野菜も発見!

(違う)






……あ、長い

②へ続く。