行政書士として第一歩を踏み出すためには | ゼロからのスタート✴︎行政書士エスのブログ

ゼロからのスタート✴︎行政書士エスのブログ

2023年2回目の受験で行政書士試験合格。
2024.8登録されました。
5年続くよう頑張ります。

 

こんにちはニコニコエスです。

今回は受験生時代に購入して読んだ書籍2冊です。

 

行政書士として何が出来るのか、深く考えず受験勉強していました。

試験に合格しなければ、始まりません。

何をやりたいかがあらかじめ決まっていると勉強にも身が入りますね。

 

 

行政書士実務セミナー〈専門分野選択編〉 [ 大野 裕次郎 ]

 
どんな専門分野があるのかまずは知るために。
夢は膨らみます目がハート
 
行政書士の「お仕事」と「正体」がよ~くわかる本[第3版] [ 石下貴大 ]
 
行政書士の仕事とは?どんなことをしているの?
これから試験を受ようかな?と考えている人にもおススメニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

勉強に疲れ、キラキラした世界を覗いてみたかったのかも笑い泣き

 

 

 

 

千里の道も一歩から