事務所の備品選び④ | 50歳過ぎたからこそ、新しい一歩!行政書士起業日記

50歳過ぎたからこそ、新しい一歩!行政書士起業日記

2023年2回目の受験で行政書士試験合格。
アラフィフが起業へ一歩を踏み出してしまったブログ。
2024年行政書士登録開業するまでの記録です。

 

こんにちはニコニコエスです。

今回は最後3点の備品についてです。

 

  1. コーヒーメーカー
  2. 電気ケトル

  3. Bluetooth スピーカー

 
コーヒーメーカー
UCC カプセル式 コーヒーメーカーUCC ドリップポッド YOUBI 
デザインがシンプルで素敵なこちらに。カプセル式でスマートにお茶出し出来ます。
保存も取り扱いもカプセルなので安心で簡単。
カプセルにはお茶も3種類あるので、コーヒーが苦手な方でもOK飛び出すハート
 
電気ケトル
T-fal Tfal 電気ケトル ディスプレイロックコントロール 0.8L KO8568JP 
こちらは退職の餞別の品としていただきました。
希望を聞いてもらえたので、リクエストしました口笛
洗練されていて、とってもいい感じ。
 
1Rタイプの事務所なので、キッチンスペースがオープンです。
ごちゃごちゃしないように色はブラックで統一しました。 
 
備え付けのコンロはシンプルなIHですが、IHコンロは使用せず、
コーヒーメーカーと電気ケトルを置きました。
 
冷蔵庫は一応備え付けがあります。
一応と言うのは、「故障したら自分で直してね」と不動産屋さんに言われたからです。
コンロ下スペースにピッタリ収まってるのですが、残置物なのかも。
 
 
Bluetooth スピーカー
Anker アンカー Soundcore Bluetoothスピーカー IPX7防水規格 デュアルパッシブラジエーター アプリ対応イコライザー設定 最大24間連続再生可能 
性能についてはよくわからず、ネットやYouTubeでおすすめされていたこちらに。
BGMは欲しい。audiobookを聞いたりするのにも良いです照れ