事務所の備品選び③ | 50歳過ぎたからこそ、新しい一歩!行政書士起業日記

50歳過ぎたからこそ、新しい一歩!行政書士起業日記

2023年2回目の受験で行政書士試験合格。
アラフィフが起業へ一歩を踏み出してしまったブログ。
2024年行政書士登録開業するまでの記録です。

 

こんにちはニコニコエスです。

今回も引き続き購入した備品についてです。

 

  1. シュレッダ(これは必要ですね。)
  2. テプラ
  3. ロボット掃除機

 

シュレッダ

ナカバヤシ|Nakabayashi 時短ハイスピードシュレッダ [クロスカット /A4サイズ]

もっと小さいサイズで良いと思っていたのですが、調べていくうち、こちらに辿り着きました。

キャスター付いており、移動も簡単。

最初ビックリする位、早いびっくり

 

 
 

 

 

テプラ

キングジム ラベルライター 「テプラ」PRO SR170 本体 ACアダプタ付き 
整理整頓にはテプラ必須。種類も色々ありますが、ベーシックなこちらを。
最近はテープの種類も増えて用途も多様です。
シールっぽい素材で、クリアファイルに事務所名を入れるのも良さそうニコニコ
 

 

 

 

ロボット掃除機

Anker (アンカー) Eufy RoboVac G30 Hybrid(ロボット掃除機)

お得クーポンがあるときにお得にゲットしました。

事務所はいつも綺麗にしておきたい。ずぼらな自分にはこちらも必須爆  笑

 

 

 

浪費は避けよ、賢い投資は恐れるな。