こんにちはエスです。
今回は事務所に必要な備品選びについてです。
大きな家具から。
- 事務机と袖机と椅子
- 書庫、キャビネット
- 応接用机と椅子
なるべく費用は抑えたい、でも長く使える機能性や耐久性が高いものを。
あと、自分で組み立てや設置を避けたいという願望が…
ということで、中古のオフィス家具にしました。
事務机はイトーキ、応接用の机と袖机はコクヨ、書庫、キャビネット、椅子はオカムラと、
職場でもなじみのあるメーカー。
メーカーが違ってもシンプルなつくりなので大丈夫です
楽天市場で中古オフィス家具専門のオフィスバスターズという店舗で選びました。
実店舗もあるのですが、近くにはないのです。
送料はそれぞれにかかりますが、なるべく同じお店で注文をまとめると、
一度に搬入も可能で助かりました。
サイズはしっかり確認しましたが、1Rの事務所なので職場とは感覚が違いますね
テキストを入力
決断力は勇気の根源である