開業準備の第一歩 | 50歳過ぎたからこそ、新しい一歩!行政書士起業日記

50歳過ぎたからこそ、新しい一歩!行政書士起業日記

2023年2回目の受験で行政書士試験合格。
アラフィフが起業へ一歩を踏み出してしまったブログ。
2024年行政書士登録開業するまでの記録です。

 

こんにちはニコニコエスです。

 今回は、試験後から合格発表まで。

 

2か月間悶々と過ごし、何とか合格。

 

3年目突入の場合の予備校通信講座も検討しつつ、

合格発表までアプリ学習だけは継続し、フワフワとすごしておりました。

 

夫には受験生時代の早い時期に、合格したら独立事務所開業する!と宣言ひらめき

合格すると思ってない夫は軽く承諾。

開業に向けて本気と知ったときは少し引いてましたけどびっくり

 

合格発表までは記述待ちでしたので、積極的に動く事も出来ず、

SUUMOで事務可賃貸物件の検索し、妄想の日々。

物件探しは楽しいですねウインク

 

 

 

 

 

 

言葉よりも行動を。