鮭とフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は19.9℃。今日の最高気温は24.4℃と平年値より2.7℃低く、7月上旬並みでした。ルンルン


曇り


今日は、朝からどんより曇りの空模様でした。音符


濃霧注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


紅鮭辛口うお座の焼き魚〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道産牛バラ肉牛と北海道産緑豆もやしとニンニクの芽🧄の甘ダレ炒め〜。グッ




札幌市西区 ㈱香貴の、ピリッとした辛さがクセになる 祭りばやし きゅうり🥒 しょうゆ漬け〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




優雅にお淑やかなのがフィヨトイプードル照れ




チャカチャカ落ち着きないのがジーナトイプードル爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.16kg。ジーナ 5.42kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー