豚ラーメンとフィヨとジーナとひまわり〜! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は24.1℃。今日の最高気温は29.5℃と平年値よりも2.3℃高くなり、最も暑い時期を上回りました。滝汗アセアセ


曇り右差し太陽右差し曇り右差し傘右差し曇り右差し傘


今日は、朝は曇りのち晴れのち雨。午前中からどんより曇り空でしたが、夕方には激しい雨が降りだしました。アセアセ


雷、濃霧注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


妻が女子会のため、おひとりさまです。ウインク


そこで今日の夕食は〜、


車で3分のコンビニ🏪 セブンイレブンに 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!です。車ダッシュ


今日は、中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン ワシワシMAXラーメン〜 640円。グッ




SEVEN&i PREMIUM 国産野菜を使った レンジで焼き餃子🥟〜 158円。グッ




ご飯監修 京都八代目儀兵衛 熟成旨味仕立て 紀州南高梅おにぎりおにぎり〜 125円。グッ


ご飯監修 京都八代目儀兵衛 ツナマヨネーズおにぎりおにぎり〜 128円。グッ



消費税 84円 の 計 1,135円なり〜。


妻ちゃん ゆっくり楽しんでおいで〜。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、穏やかそうに見えるが、結構きかない。ガーンダッシュ




そんなジーナトイプードルは、きかなそうに見えるが、結構おっとり。照れ



今日の体重は、フィヨ 5.23kg。ジーナ 5.54kgです。照れ飛び出すハート






番外編 ひまわり〜。🌻



北竜町 ひまわりの里〜。🌻



23ヘクタール。🌻








およそ200万本のひまわり。🌻🌻🌻🌻🌻






北海道雨竜郡北竜町字板谷143-2。OK






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー