海鮮ちらしとフィヨとジーナとN-WGNカスタム! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は17.5℃。今日の最高気温は26.6℃と平年値よりも4.3℃高くなり、7月下旬並でした。


曇り右差し太陽右差し曇り右差し太陽右差し曇り


今日は、朝は曇りのち晴れのち午前中に曇り。昼前に晴れましたが夕方にはまた曇ってしまいました。アセアセ






そんな今日は〜、


また妻が夜シフトで、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で7分車ダッシュのスーパー、ホクレンショップのお寿司です。うお座


今日は、2種マグロの海鮮ちらし〜 645円。グッ




梅しそきゅうり巻〜 386円。グッ




野菜つくねロール〜 365円。グッ



の 計 1,396円なり〜。


妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、よくヘソ天になって寝ている。照れ




そんなジーナトイプードルは、縦に挟まって寝ていることがある。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.22kg。ジーナ 5.41kgです。照れ飛び出すハート






N-WGNカスタム〜。車ダッシュ



新車1ヶ月点検してきました〜。グッ












ついでにオイル交換も。ルンルン






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー