ホッケとフィヨとジーナとそば〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は16.0℃。今日の最高気温は24.1℃と平年値よりも2.0℃高くなり、7月上旬並でした。ルンルン


傘右差し曇り右差し太陽右差し星


今日は、朝から雨が降っていましたが、午前中にやみました。昼過ぎからは晴れの空模様でした。音符


濃霧注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道産真ホッケうお座の半身干しの焼き魚〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道産豚肩切り落とし豚と北海道赤井川産男爵いも🥔と北海道産玉ねぎ🧅と熊本県産にんじんにんじんの肉じゃが〜。グッ




コープフーズの、大根がごめ昆布白醤油漬け〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなジーナトイプードルは、テレビをよく観てわんコラしている。爆笑おいで




そんなフィヨトイプードルは、テレビに関心がない。照れ



今日の体重は、フィヨ 5.25kg。ジーナ 5.43kgです。照れ飛び出すハート






番外編 そば〜。ハート



更科蕎麦 そば処 六花。パー



天もり〜 800円。グッ



札幌市西区八軒1条東3丁目3-17。OK






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー