刺身とフィヨとジーナとどうぶつ病院と五天山公園〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は11.9℃。今日の最高気温は23.2℃と平年値よりも5.7℃高くなり、6月下旬並でした。ルンルン


太陽右差し星


今日は、朝から良く晴れた穏やかな空模様でした。ルンルン


濃霧、乾燥注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


本マグロ中トロうお座とヒラメうお座と北海道産ホタテの刺身〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道網走管内産黄金そだち知床どりムネ肉鳥と千葉県産大根と北海道恵庭産越冬千本ねぎの煮物〜。グッ




宮崎県産きゅうり🥒と三陸産うすあさめかぶと匠のカニカマ🦀の和え物〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、妻ちゃんの腹の上に乗っかって寝てる。爆笑おいで




そんなジーナトイプードルは、突然走り回っている。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.24kg。ジーナ 5.38kgです。照れ飛び出すハート






そろそろフィラリアとノミ、ダニ予防の季節です。照れ



車で3分の主治医の東麻生どうぶつ病院🏥に 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!です。車ダッシュ






血液検査をフル検査、フィラリア陰性でOK。OK






五天山公園〜。⛲️



八重桜満開〜。🌸🌸🌸















札幌市西区福井423。OK






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー