フィヨとジーナとそばとライフ君! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は8.0℃。今日の最高気温は22.9℃と平年値よりも5.6℃高くなり、6月下旬並でした。ルンルン


太陽右差し星


今日は、朝から晴れの穏やかな空模様でした。ルンルン


乾燥注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


頭痛と吐き気のため、夕食は抜きにしました。アセアセ






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、オットリ癒し系。照れ




そんなジーナトイプードルは、チャキチャキ情熱系。照れ



今日の体重は、フィヨ 5.23kg。ジーナ 5.40kgです。照れ飛び出すハート






番外編 そば〜。ハート



手打そば ひさご。パー



せいろ〜 700円。グッ



札幌市中央区北1条西10丁目 共同ビル1F。OK






ホンダ ライフ ディーバ君。車



最後の勇姿。ウインク飛び出すハート






もうすぐお別れ。滝汗アセアセ






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー