松屋とフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温はマイナス2.8℃。今日の最高気温は1.2℃と平年値よりも1.7℃高くなり、2月下旬並でした。ルンルン


雪だるま


今日は、朝から断続的に吹雪の空模様でした。アセアセ


昨日から今朝までに降り積もった雪が約25cm。僕のYAMAHA製家庭用除雪機 コマツKSS9SEユキダス君が、今シーズン8回目の出動でやっつけました。雪だるま雪だるま雪だるま筋肉🚜



大雪、風雪、なだれ注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


また妻が夜シフトで、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で5分の牛めし屋さん、松屋のドライブスルーに 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!です。車ダッシュ


今日は、炙り十勝豚丼弁当豚 ライス大盛サービス〜 830円。グッ




生野菜弁当サラダ 胡麻ドレッシング〜 140円。グッ




豚汁弁当豚〜 210円。グッ



の 計 1,180円なり〜。


妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、最初からカワユかった。照れ飛び出すハート




そんなジーナトイプードルは、どんどんカワユくなってきている。照れ飛び出すハート



今日の体重は、フィヨ 5.21kg。ジーナ 5.38kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー