雑煮とフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温はマイナス5.0℃。今日の最高気温は0.1℃と平年値よりも0.6℃高くなり、1月上旬並でした。音符


太陽右差し雪だるま


今日は、朝から晴れていましたが、午前中に雪が降りだしました。アセアセ


暴風雪警報。大雪、雷、なだれ注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道産若鶏もも肉鳥と北海道産雪の下大根と熊本県産にんじんにんじんのお雑煮〜。グッ




あとは〜、


㈱ホクレンのたこ天🐙揚げかまぼこと高知県産ささげ豆の炒め煮〜。グッ




滋賀県 ㈱やまじょうの、ゆず仕立て 大根酢漬け〜。グッ



以上〜!


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




あるときジーナトイプードルは、妻ちゃんのメガネをカジカジ破壊。ガーンダッシュ




そのときフィヨトイプードルは、何も知らずに平和ボケ〜。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.18kg。ジーナ 5.34kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー