いなり寿司とフィヨとジーナとそば〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は7.5℃。今日の最高気温は11.4℃と平年値よりも8.3℃高くなり、11月上旬並でした。ルンルン


傘右差し曇り


今日は、朝から雨が降っていましたが、午後になりやみました。音符


雷、強風、なだれ注意報が発表されました。アセアセ


12月に最高気温が3日連続10℃以上になるのは55年ぶりとのことです。ルンルン






そんな今日の夕食は〜、


北海道産大豆とよまさり100% 北海道ふっくら肉厚小揚げの妻ちゃん特製いなり寿司〜。グッ




あとは〜、


北海道産いも豚 四元豚切り落とし豚と北海道帯広産大根と北海道産にんじんにんじんと北海道産ごぼうと北海道産まいたけきのこと北海道産大豆100%絹とうふと群馬県産黒こんにゃくの豚汁〜。グッ




北海道和寒産九重栗かぼちゃ🎃の煮付け〜。グッ


札幌市西区 北日本フード㈱の、北海道産昆布使用 昆布はくさい しょうゆ漬け〜。グッ



以上〜!


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなジーナトイプードルは、よくテレビを見てわんコラしている。爆笑おいで




そんなフィヨトイプードルは、テレビに関心が無い。照れ



今日の体重は、フィヨ 5.02kg。ジーナ 5.25kgです。照れ飛び出すハート






番外編 そば〜。ハート



栗下食堂。パー



カレーそば〜 800円。グッ



北海道夕張市紅葉山526-6。OK






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー