すき焼きとフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は1.6℃。今日の最高気温は10.5℃と平年値よりも7.0℃高くなり、11月上旬並でした。ルンルン


傘右差し曇り右差し太陽右差し曇り右差し太陽右差し曇り右差し太陽右差し星


今日は、朝から晴れたり曇ったりでしたが、昼前からは晴れの空模様でした。音符


濃霧注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道産牛バラ肉牛と北海道産白菜と北海道産生しいたけきのこと北海道産大豆100%使用絹とうふと北海道愛別産えのき茸きのこと千葉県産春菊と青森県 太子食品㈱の奥入瀬しらたきのすき焼き〜。グッ




あとは〜、


北海道積丹産紅はるか さつまいも🍠のレンチンと鹿児島県産スナップえんどうのレンチンと熊本県産ミニトマト🍅のサラダ〜。グッ




北海道網走産ワカサギうお座佃煮〜。グッ


札幌市西区 北日本フード㈱のにしん漬け〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、人の話を首を傾げてよく聞く。照れ




そんなジーナトイプードルは、人の話は上の空。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.02kg。ジーナ 5.26kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー