焼きうどんとフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は3.0℃。今日の最高気温は17.1℃と平年値よりも6.8℃高くなり、5月中旬並でした。ルンルン


太陽右差し星


今日は、朝から晴れの穏やかな空模様でした。ルンルン


なだれ注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道産豚バラ肉豚と北海道由仁産緑豆もやしと神奈川県産キャベツ🥬と千葉県産にんじんにんじんと北海道長沼産小松菜の焼きうどん〜。グッ




あとは〜、


福岡県産茄子🍆のチーズ🧀焼き〜。グッ




キッコーマンの、豆乳仕立てのかぼちゃスープ🎃〜。グッ



以上〜!


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




体重を計るよ〜♪と言ったらフィヨトイプードルは、ムカデのぬいぐるみを振り回す。照れ




体重を計るよ〜♪と言ったらジーナトイプードルは、フィヨに絡みつく。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.68kg。ジーナ 5.70kgです。ガーンダッシュ






iPhone13ProMaxからの投稿