Uber Eatsとフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は3.9℃。今日の最高気温は8.4℃と平年値より1.6℃低く、平年並でした。アセアセ


傘右差し曇り右差し太陽右差し傘右差し太陽右差し星


今日は、朝は雨のち曇り。午前中に晴れ、昼頃にまた雨が降りましたが、午後からは晴れの空模様でした。音符






そんな今日は〜、


妻ちゃん 主婦休業日です。ウインク飛び出すハート


そこで今日の夕食は〜、


Uber Eatsでデリバリー オーダーしました。🚚💨


今日は、目利きの銀次 篠路店に注文です。


まぐろ四色丼 ライス大盛り〜 970円。グッ




バラチラシ〜 960円。グッ




大阪いか焼き〜 500円。グッ



サービス料 346円+配達手数料 250円 の 計 3,026円なり〜。


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、嫌いな人に歯向かっていく。ガーンダッシュ




そんなジーナトイプードルは、嫌いな人っているのかな!?爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.65kg。ジーナ 5.72kgです。ガーンダッシュ






iPhone13ProMaxからの投稿