タラとフィヨとジーナとソフト〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は3.8℃。今日の最高気温は17.0℃と平年値よりも8.2℃高くなり、5月中旬並でした。ルンルン


太陽右差し曇り右差し太陽右差し曇り


今日は、朝からおおむね晴れていましたが、夕方になり曇ってしまいました。アセアセ


濃霧、なだれ注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道産スケソウタラうお座のムニエル、茨城県産みず菜と熊本県産トマト🍅添え〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道勇払産いぶり鶏もも肉鳥と茨城県産レンコンと千葉県産にんじんにんじんと高知県産青なんばんの炒め煮〜。グッ




福岡県 ㈱博多屋の、甘口たらこ〜。グッ


北海道函館 ㈲マルナマ食品の、北海道産するめいか🦑 北海道前浜づくり いか塩辛〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなジーナトイプードルは、機械女子。照れ




そんなフィヨトイプードルは、興味無し。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.58kg。ジーナ 5.65kgです。ガーンダッシュ






番外編 ソフトクリーム〜。‪🍦‬



あいすの城。🏰



お城のいちごソフトクリーム〜 340円。グッ



札幌市東区北51条東15丁目4-11。OK






iPhone13ProMaxからの投稿