牛炒めとフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は1.6℃。今日の最高気温は13.0℃と平年値よりも4.4℃高くなり、4月下旬並でした。ルンルン


曇り右差し太陽右差し星


今日は、朝から晴れの穏やかな空模様でした。ルンルン


なだれ注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道産牛肩ロース肉牛と北海道長沼産小松菜と北海道苫小牧産ホクトのブナシメジきのこの焼肉のタレ炒め〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道産たこ頭🐙と北海道恵庭産越冬千本ねぎのガーリック炒め〜。グッ




佐賀県産グリーンアスパラと群馬県産きゅうり🥒と熊本県産トマト🍅のサラダ〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、オドオドへっぴり腰。爆笑おいで




そんなジーナトイプードルは、バリバリものおじしない。照れ



今日の体重は、フィヨ 5.58kg。ジーナ 5.67kgです。ガーンダッシュ






iPhone13ProMaxからの投稿