サバとフィヨとジーナとライフ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は6.3℃。今日の最高気温は18.6℃と平年よりも5.8℃暖かくなりました。💕

☁️👉🌞☁️👉🌛

今日は、朝からどんより曇り空でしたが、夕方になり晴れました。💕

雷注意報が発表されました。💦




そんな今日の夕食は〜、

香川加工 昆布塩サバ🐟の焼き魚〜。👍



サイドメニューは〜、

北海道産ゆめの大地 四元豚もも肉🐷と北海道産緑豆もやしと札幌産キャベツ🥬の炒め物〜。👍



北海道産絹豆腐 on なめ茸🍄&大葉〜。👍

美唄 (有)ヤマキ山本靖商店の、メロン🍈キムチ〜。👍



以上〜❗️

ライスは少なめで、いただきま〜す。😍💕




P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、🐶🐶



そんなジーナ🐶はドライブ中、僕の膝枕で寝てる。💕



そんなフィヨ🐶はドライブ中、嫁さんの肩に乗って寝てる。💕


今日の体重は、フィヨ 5.47kg。ジーナ 5.25kgです。💕




番外編 ライフ ディーバ〜。🚗


フォグランプにLEDを3発づつ埋め込みました〜。👍



フォグランプ ホワイト発光〜。👍



フォグランプ イエロー発光。切り替え式〜。👍








iPhoneXsからの投稿