寿司とフィヨとジーナとラーメン! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は9.9℃。今日の最高気温は14.4℃と平年よりも1.4℃暖かくなりました。💕

☔️👉☁️👉🌞👉🌛

今日は、朝は雨が降っていましたが、午前中にはやみました。午後になり晴れました。💕




そんな今日は〜、

嫁さんが従姉妹会に出席のため、お一人様です。😅💦

そこで今日の夕食は〜、

車で15分🚗💨のスーパー、トライアルのお惣菜売り場のお寿司です。💕

新鮮素材 魚屋さんのお鮨 上寿司🍣 盛合せ8貫〜 699円。👍



と〜、

新鮮素材 魚屋さんのお鮨 まぐろ大名巻き〜 200円。👍



と〜、

匠の醤油から揚げ(小)〜 145円。👍



の 計 1,044円なり〜。

嫁さん 今週もゆっくり楽しんでおいで〜。🍺🍺🍺

いただきま〜す。😍💕




P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、🐶🐶



そんなフィヨ🐶は、あっちで寝てると思ったら、僕のおフトゥンの中に入ってくる可愛い子。💕



そんなジーナ🐶は、僕の腕枕で寝る可愛い子。💕


今日の体重は、フィヨ 5.48kg。ジーナ 5.23kgです。💕




番外編 ラーメン〜。🍜


ラーメン 笑福。✋


味噌らーめん 750円。👍


札幌市南区南37条西11丁目2-1。✋




iPhoneXsからの投稿