明らかに腹周りが大きくなった
やばい豚豚豚豚

きっと体重も微増してそう

最近は少し気が緩んでて
帰宅してからちょこちょこ
食べてる

ランチだけ見ると
悪くないんだけどなー
職場でもお煎餅ぽいぽいつまんじゃう






ちなみにこれ

低カロリーでお弁当210kcalウインク





いま差し入れのお煎餅が豊富にあって

つい食べちゃう

なのでできるだけランチは豆腐





作り置きは冷凍麻婆豆腐

卵はパサパサだけど

いいんですにやり


火曜にプールしたきり

ジムにも行ってないし〜

夕飯後はガリガリ君食べてるし


8月に同期の子たちと久々に

会うのでそれまでに

何とかウエストダウンしたい

照れ



ジムもプールだけじゃダメだな

体幹リセット体操を復活して

まずは2週間!!

あれ、キツイんだよね〜アセアセ笑い泣き

できればやりたくないけど

このままだとどんどんブヒ化しちゃうぶーぶーブタ





でもやっぱり効きます

これをまずやって

気が向いたらプールもしよう


プールは好きだから良いんだけど

ガツンと腹痩せするなら

やっぱりコレだもんな〜



あ、昨夜夫に週末かかった費用をきっちり

請求させていただきましたニヤニヤ

夫友人への手土産、高速代、等々





くだらない夫婦喧嘩の経緯はこちら↓



これね、私的に真に不満だったのが

これだけ待たせといて何もお礼が

無かったこと真顔気遣う言葉が

全然なかった凝視


確かに便秘で辛かったのは

わかるけどあまりにも自分の

ことばかりだったのが

どーも引っかかってましてねおばけくん


あと、今回夫友人に

手土産を用意したんだけど

それも私が考えて買いに行ってさぶー

仕事で疲れた中、店舗をはしご!

夫は在宅ワークで任せっぱなし宇宙人くん

気楽なもんですよ


もちろん費用についてもスルー


あのトイレ事件のあと

予定してたランチは取りやめて

コンビニで適当に済ませることに

なったんですよね

予定押しまくりだったし


で、コンビニでおにぎりとか

選んでたら

夫は先に自分の分だけ持ってレジへむかっ


え?

夫は基本的に普段から各自持ちって感じ

ケチなんですよ



ま、普段ならいいんですけど真顔


3時間以上待たされて

途中、浣腸(5個入り✖️2で1200円)

も買ってさ、その代金もスルーで

とゆうか何も言ってこない


私だったらごめんねもかねて

コンビニでも何でもランチ代は

出すし

他に飲み物とか何かいる?

って聞くけどね真顔


わたしなら真顔真顔真顔


その後、運転もほぼ私だったし


配慮とゆうか

気が利かない真顔真顔真顔


言えばやるんだろーけど


なんかいちいち言うのも疲れるとゆうね



なのでもうここはきっちり

清算して請求しましたニヤニヤ


手土産から高速代、浣腸代まで

きっちりハート


はー、スッキリ


1度でも「いくらかかった?出すよ」

って聞いてきたらどんぶり割り勘で

いいやって思ってたけど

何なら浣腸代とかチャラ


何も音沙汰無かったのでねOK

ガソリン代は私が出してあげるわOK

って感じできっちり清算して

後腐れなくしました


お金云々とゆうより

気持ちの問題


夫みたいな人にいくら言っても

きっと同じことの繰り返しだろうし

まぁいいかと私が出していても

それはきっとチリツモで

私も不満が蓄積されて危険爆弾



やっぱりお互いに

気遣いって大事ですよね