こんにちはニコニコ
昨日は結果タバコ買っちゃった!(8本吸った)
でもやり過ぎず切り上げたのでヨシ

昨日のガスト晩酌

グラスワイン3杯で酔っ払いましたニヒヒ


でもね

すごく気分転換になったので良かったニコニコ

ガストでグラスワイン1.2杯が

ちょうど良い赤ワイン赤ワイン

また行こうルンルン

家で飲まないのいいかもチョキ



ちなみにこちらの

ほうれん草とベーコンチーズ

確か350円位?ボリュームあって

美味しかったグリーンハート




そんなこんなで今朝のワイ豚160cm





体脂肪、どうにかしたいな凝視


さてさて一連の夫婦喧嘩の結果ですが

昨日ガストでごめんねラインしたあと

夫から返事がありましてセキセイインコ青


長いので読まなくていいです笑





夫からも謝罪がありましたOK

とゆうか

私が先に寝ちゃったあと

普通に反省してたみたい

早く言ってよね〜


セキセイインコ青僕も自分のことで精一杯で〇〇ちゃんの

こと考える余裕無かった。そんな中色々

対応してくれて本当に感謝してるし

ありがとうって気持ちでいっぱいだよ!

ちゃんと〇〇ちゃんの提案聞いて

早めに帰れば良かったと反省もした。

次からはそうする!云々かんぬん



って感じの内容でしたニコニコ

はー、良かったチョキ

これでひと安心とゆうか

スッキリしました照れ


あとは金曜日夫が帰ってきたら

週末の手土産代やら浣腸代等々

きっちり請求しようと

思いますニヤニヤ



可愛いお花に癒される〜





マラソンで購入

念願の鉄鍋

お手頃過ぎやしないか?




シートマスク嫌いの

私のお気に入りに

なりました




1と3迷って

3にしたよ

届くの楽しみ