夫の友人宅に遊びに行った週末


2日目、悲劇が起こりました真顔


友人宅を予定通り出発し

5分ほどして

夫がおトイレ行きたいとのことで

ホームセンターとかスーパーとかが

隣接してる所へ入りました車


夫はホムセンのおトイレへトイレ

「さっきもよおしたんだけど

人んちだったからか全然出なかった〜」

って言ってたので

ま、ちょっと時間かかるのね

って軽く心づもりはしてたけど……



3時間15分



そこから出てくるまでなんと

3時間15分ガーンかかりました


便秘っぽかったのに

無理に力んで出そうとしたけど

出口付近でどーにもこーにも

動かなくなり死闘を繰り広げたようで…


ラインで連絡はあるけど

辛い

キツイ

とかひと言ラインばかりで

状況もわからず


ひとまずもう何とかひっこめて

とりあえず車で安静にするよう

言ってみたけどそれは無理みたいで


こちらもどうすることもできず

ひたすら待機

途中、まぁ色々ありましたけど

結果無事に何とか出せて

車に戻ってきたのが3時間すぎ


もうお昼回ってたしネガティブネガティブネガティブネガティブ


途中、こちらは何もできそうにないし

夫からの連絡は

一方的な「辛い」とかの

嘆きコメントしかないし


時間は気にしなくていいから

大丈夫になったら連絡して

頑張って

 

ってラインしたんですよね、スタンプも

正直もう相手するの、めんどくさくなってた



そーしーたーらー


スタンプやめて

追い込まないで


ってラインきて凝視


なにこれ、すっっごい

めんどくさい奴なんですけどネガティブネガティブネガティブ

って感じで私も追い込まれました無気力むかつき無気力


その時点で2時間オーバー

途中浣腸を買ってくるよう頼まれ

夫に渡すも何も話さずまた

トイレの中へ消えていき

この時は何とかズボンを履いて入り口まで来た


これはもうそのまま病院に

行った方が良いのでは?と

提案したけどそれはムリって

ひと言


で、先ほどの追い込まないでライン



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


なんなのこの状況


もうなんなのよ


はーーーっ、腹減った

疲れた

何も考えれない







フラフラとスーパーを彷徨ってたら

ちょうど良い感じのイートインコーナーが立ち上がる

コーヒーとクレープを無心に食す





ホイップだらけだけど

こーゆーのが良かったの

糖分で何とか気分を整えて



ってこのホイップ全然甘く無いし!

味しないじゃないのゲロー

けっしてマズいわけではないのよ!


きっと極度のストレスで

味覚がバカになってたのかも


チョコレートソースと

もっちりとしたクレープ生地の

美味しさでとりあえず生還ニコニコ



もうヤツのことは

放っておこう真顔

と心に誓い車に戻りました

女同士ってさ、こうゆう時でも

『なんかあったら連絡するからごめんけど

時間潰しててー!』って向こうから示してくれたり

こちらも「こっちは気にせずゆっくりしてて」って

送れば「ごめんね、ありがとー!」で終わるよね?


もうほんっとに

どうして欲しいのか

わからないし

ただのかまってちゃんで

心底めんどくさくなりましたムキー



続く