
あかりんと\(^o^)/
リバーストにて♪
番号後ろなのに暗く
なった瞬間前に行った!
ちなみに前から2列目♪
ちょー楽しかった!
振り付けとかわかんなか
ったけど…全然行ける♪
中盤からヘドバン多くて
ちょーテンションUPUP!
髪ボサボサでも気にし
なーい(゜∀゜)b
アンコールからのMC
佑聖と揺紗に声かけまく
った!ちゃんと答えて
くれたよーん\(^o^)/
佑聖なら行ける! とか
新発田城あるよ! とかw
佑聖らぶ(☆o☆)
最初は そらおー!
言ってたけど…ユウダイ
のドラム姿に一目惚れw
ユウダイユウダイ!
叫びまくった(^○^)
アンコールの最後の
NOAR 絶対忘れない!
来年来るの待ってる!
絶対絶対行くから!
最後は本当に感動して
泣いた(´;ω;`)
まぢ泣ける 揺紗は泣け
ることいいすぎだから:;
最高に楽しかった!
今までで一番楽しかった
そらおからは手にタッチ
佑聖からは手ギュッ*
幸せでした ありがとう
大好きだよー
待ってるからね!
まとまりなくて
ごめんなさい(´・ω・`)


