まともな日記書こうと思います!
あ、ぼく部活辞めます( ̄▽+ ̄*)
バイトするのだー!!!

いっぱい稼いでいっぱい遠征する!
SCREWのためなら(* ̄Oノ ̄*)
てか、ブログトップ変わったよね(/ω\)
和己くんやばい!美しい眩しい輝いてるw
マナブさんが一番美しいけど
あ、これマジですww

SCREWみんなかっこいい!
アルバム楽しみ(●´ω`●)ゞ
ぼく8月にもう予約済みw
早いよ自分w

てかもうちょっとで学校ダルイ
とりあえず1年生は頑張って単位とりまくる!え

頑張ろうε=(。・д・。)

ペタしてね


友達と酒飲みすぎて太った!
まじショーック( ´(ェ)`)

痩せなければ(T▽T;)
てか 顔やばすばろす(´_`。)

スルメとかガム食べて
口動かそうか


あぁーなんか花火終わったから
ドキドキないー(´・ω・`)

メールこないし(゙ `-´)/
夜暇( ̄∩ ̄#

なるにあってないから
会いたいなあヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ペタしてね

rikaaaDayS-20100831160827.jpg
あかりんと\(^o^)/


リバーストにて♪

番号後ろなのに暗く
なった瞬間前に行った!

ちなみに前から2列目♪
ちょー楽しかった!
振り付けとかわかんなか
ったけど…全然行ける♪

中盤からヘドバン多くて
ちょーテンションUPUP!

髪ボサボサでも気にし
なーい(゜∀゜)b

アンコールからのMC
佑聖と揺紗に声かけまく
った!ちゃんと答えて
くれたよーん\(^o^)/

佑聖なら行ける! とか
新発田城あるよ! とかw

佑聖らぶ(☆o☆)

最初は そらおー!
言ってたけど…ユウダイ
のドラム姿に一目惚れw
ユウダイユウダイ!
叫びまくった(^○^)


アンコールの最後の
NOAR 絶対忘れない!

来年来るの待ってる!
絶対絶対行くから!

最後は本当に感動して
泣いた(´;ω;`)
まぢ泣ける 揺紗は泣け
ることいいすぎだから:;

最高に楽しかった!
今までで一番楽しかった

そらおからは手にタッチ
佑聖からは手ギュッ*

幸せでした ありがとう
大好きだよー
待ってるからね!


まとまりなくて
ごめんなさい(´・ω・`)