まともな日記書こうと思います!
あ、ぼく部活辞めます( ̄▽+ ̄*)
バイトするのだー!!!

いっぱい稼いでいっぱい遠征する!
SCREWのためなら(* ̄Oノ ̄*)
てか、ブログトップ変わったよね(/ω\)
和己くんやばい!美しい眩しい輝いてるw
マナブさんが一番美しいけど
あ、これマジですww

SCREWみんなかっこいい!
アルバム楽しみ(●´ω`●)ゞ
ぼく8月にもう予約済みw
早いよ自分w

てかもうちょっとで学校ダルイ
とりあえず1年生は頑張って単位とりまくる!え

頑張ろうε=(。・д・。)

ペタしてね