久しぶりに | rikaaa Days
まともな日記書こうと思います!
あ、ぼく部活辞めます( ̄▽+ ̄*)
バイトする のだー!!!
いっぱい稼いでいっぱい遠征する!
SCREWのためなら(* ̄Oノ ̄*)
てか、ブログトップ変わったよね(/ω\)
和己くんやばい!美しい眩しい輝いてるw
マナブさんが一番美しいけど
あ、これマジですww
SCREWみんなかっこいい!
アルバム楽しみ(●´ω`●)ゞ
ぼく8月にもう予約済みw
早いよ自分w
てかもうちょっとで学校ダルイ
とりあえず1年生は頑張って単位とりまくる!え
頑張ろうε=(。・д・。)


