SCREW TV SHOW
和己の髪型まじかっこいいいいいいい!
てか、ルイくんの笑顔かわいすぎ><
あっという間(´・ω・`)

でも 幸せだった(●´ω`●)ゞ
これで明日の授業頑張れるよ!
ありがとうSCREWヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あとでファンメ送ろっ★

次は10月29日?だったかな?
絶対見る゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ルイくんがお母さん 和己がお父さん
鋲さんとマナブくんが息子w
ジンちゃんがペットww

ジンちゃんかわいいからなぁ( ̄▽ ̄)=3
見てて癒されるし、笑えるw
面白すぎる(・ω・)b

だっはだっは(´・∀・`)
またね!おやすみー

ペタしてね

今日で夏休み最後(´・ω・`)嫌だ

今年はいっぱい金使いすぎたw
そしていっぱい泊まり呑み語りデートライヴ
とか色々!本当に楽しくてあっという間
だったなぁ~(x_x;)

夏休み満喫した!
次は冬休みまで勉強頑張るしかない!
唯一の楽しみは和己ブログとレガ様ブログ
とアニメだなぁ~(_ _。)

ま、後期は早く帰れる授業ばっかだから
頑張ろうかo(TωT )

SCREWもみんな頑張ってるから
うちも頑張る!
そして早く良いバイト探さなきゃ!
そしてそして歯医者また行かなきゃw

バイトも学校も頑張ろう!
今は和己とレガ様がブログで見れれば
頑張れる気がするo(;△;)o

脱干物女!w
おやすみなさい( ̄ー☆

ペタしてね
失恋したときに聴きたい曲は? ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中
本文はここから



All About「恋愛」大人の失恋荒療治~痛いほど“糧”になる~
All About「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法


失恋した時はガゼットかSCREWかなー(´・ω・`)
病んでる時も同じ(´_`。)

共感する歌詞が涙を・・・w
いっぱい聞いていっぱい泣いて
すっきりするまで!

んで 新たな恋に向かって
頑張る!って感じ( ̄▽ ̄)=3