music japan+SCREW TV SHOW和己の髪型まじかっこいいいいいいい!てか、ルイくんの笑顔かわいすぎ><あっという間(´・ω・`)でも 幸せだった(●´ω`●)ゞこれで明日の授業頑張れるよ!ありがとうSCREWヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノあとでファンメ送ろっ★次は10月29日?だったかな?絶対見る゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oルイくんがお母さん 和己がお父さん鋲さんとマナブくんが息子wジンちゃんがペットwwジンちゃんかわいいからなぁ( ̄▽ ̄)=3見てて癒されるし、笑えるw面白すぎる(・ω・)bだっはだっは(´・∀・`)またね!おやすみー
夏休み最後今日で夏休み最後(´・ω・`)嫌だ今年はいっぱい金使いすぎたwそしていっぱい泊まり呑み語りデートライヴとか色々!本当に楽しくてあっという間だったなぁ~(x_x;)夏休み満喫した!次は冬休みまで勉強頑張るしかない!唯一の楽しみは和己ブログとレガ様ブログとアニメだなぁ~(_ _。)ま、後期は早く帰れる授業ばっかだから頑張ろうかo(TωT )SCREWもみんな頑張ってるからうちも頑張る!そして早く良いバイト探さなきゃ!そしてそして歯医者また行かなきゃwバイトも学校も頑張ろう!今は和己とレガ様がブログで見れれば頑張れる気がするo(;△;)o脱干物女!wおやすみなさい( ̄ー☆
参加中 ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中本文はここからAll About「恋愛」大人の失恋荒療治~痛いほど“糧”になる~All About「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法失恋した時はガゼットかSCREWかなー(´・ω・`)病んでる時も同じ(´_`。)共感する歌詞が涙を・・・wいっぱい聞いていっぱい泣いてすっきりするまで!んで 新たな恋に向かって頑張る!って感じ( ̄▽ ̄)=3