SCREW TV SHOW
和己の髪型まじかっこいいいいいいい!
てか、ル イくんの笑顔かわいすぎ><
あっという間(´・ω・`)
でも 幸せだった(●´ω`●)ゞ
これで明日の授業頑張れるよ!
ありがとうSCREWヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あとでファンメ送ろっ★
次は10月29日?だったかな?
絶対見る゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ルイくんがお母さん 和己がお父さん
鋲さんとマナブくんが息子w
ジンちゃんがペットww
ジンちゃんかわいいからなぁ( ̄▽ ̄)=3
見てて癒されるし、笑えるw
面白すぎる(・ω・)b
だっはだっは(´・∀・`)
またね!おやすみー
