負けてしまった(T_T)
アルビ頑張ったよ!

お疲れ様!

サポの人たちも
お疲れ様!

今日も楽しかった!


永哲はすごい上手い!
これから期待♪

矢野居なくて(T_T)


やっぱ、アルビには
矢野がいなきゃねラブラブ!

受験終わったら絶対
アルビの試合行くし!


また勉強します!

ばいばい




精神的にもうダメ

何もかも嫌い


イライラハンパないし…

志望高変えたいし。

推薦で行ける所に
行きたいのに行かせて
くれないし…

も―やだ疲れた


居なくなりたい

どっかに消えたい




変えたぽ―(^-^)

良ければ見てね!



早くSCREWアルバム

来ないかな?(T_T)

和己く―ん←


おや!



イケメンハク樣から

ペタが…o(^-^)o

あざまます(o^-^o)


みな樣もいつもペタ

あざまます(o^-^o)


これからもよろしく

でつ(^o^)/




アリス九號./華

フルゲットんo(^-^)o


寝ます!ペタペタ

いつもありがとう

ございます(b^ー゚)★

いっぱいペタペタ

してねっo(^-^)oo(^-^)o