やっと復活\(^o^)/




やっと復活\(^o^)/




日本文理すごいね!

頑張って優勝して

もらいたいなー(^-^)




ベスト4だよ(^-^)

すごいねっ♪


次の試合はベスト2!!

日本文理がんばっ★☆