アルビVsガンバ負けてしまった(T_T)アルビ頑張ったよ!お疲れ様!サポの人 たちもお疲れ様!今日も楽しかった!永哲はすごい上手い!これから期待♪矢野居なくて(T_T)やっぱ、アルビには矢野がいなきゃね受験終わったら絶対アルビの試合行くし!また勉強します!ばいばい