負けてしまった(T_T)
アルビ頑張ったよ!

お疲れ様!

サポの人たちも
お疲れ様!

今日も楽しかった!


永哲はすごい上手い!
これから期待♪

矢野居なくて(T_T)


やっぱ、アルビには
矢野がいなきゃねラブラブ!

受験終わったら絶対
アルビの試合行くし!


また勉強します!

ばいばい